卑弥呼とFAXX

ちょっと前に卑弥呼が埋まりました。
灼熱2連続は流石にきついので合間合間で狙ってたときに終わった感じです。

そしてFAXX、ついに終わった・・・。
中盤100%入りしたら一発で抜けれたからギアチェンハマり待ちゲーでしたねこれ。縦連は小細工なしでガチンコしました。

これで残りは灼熱2です。

灼熱

ハードしました。Pフリー30分選んだら2回目で終わったでござるの巻。

配置はこんな感じだった気がする。26が57に寄ってたのは覚えてます。
中盤抜けはこれ含めて3回していて、1回目抜けたときはトリル抜けたあとの同時押し地帯、2回目は同時押し地帯抜けたあとの偶数皿絡みでやられました。

ラストの24分皿ラッシュで10%切って焦りましたが、打ち勝てました。いや、ホント良かった。
copulaからハード狙い始めて400回はやってるよ・・・。

これで残りは卑弥呼、FAXX、灼熱2です。卑弥呼は完全に後回しにして灼熱2に専念してます。

冗談抜きでFAXXがラス1に残りそう、マジで無理。

穴冥

ハードしました。これ以上にないウイニングランはないですね・・・。

ちなみにFAXXも粘着しましたが縦連が抜けれませんでした・・・。

INFINITAS

プレーカスタマイズ来たのではじめました。解禁作業がとてもつらい。

kaiden.png

DP七段

受かりました。

前回の記事で左5鍵絡みが押せない話をしましたがどうせ地力を上げればどうにかなるだろうスタンスだったのでひたすら☆10やってました。
たまに☆9ハード狙いとかすると緊張感があってよかったです。

八段は宗教上の理由で受験できないため、次は九段を目指します。