最近のマイクラ

ブログ移転からの初のマイクラ記事。
というか前ブログでもスキンくらいしか更新してなかったけどね。

多分Twitterでしか公開してないので自作スキンを紹介。
元ファイル自体を公開する気はないので紹介だけですが。
skin1
さんかれあの礼弥ちゃんです。可愛い。

礼弥ちゃんのスキンを探したのですが見つからなかったので自炊しました。
あんまり自炊する気は起きなかったのですがやはりどうしても礼弥ちゃんのスキンで遊びたかったのです。
まあ礼弥ちゃん可愛いからね。当たり前だよね。
作るからにはやはり恥ずかしくない出来にしたかったのでスキン制作動画などを見ながら作りました。
まあ礼弥ちゃん可愛いし自然と気合入るのは当然ですね。

作ったのは結構前で1年半くらい前です。所要時間は大体2時間半くらいです。
当時は次の日が朝早かったのに徹夜してしまった思い出があります。
ちなみに後ろ姿はこんな感じ。
skin2
後ろ髪の表現にはかなり力を入れました。礼弥ちゃん可愛いし。
個人的にはかなり納得の行くスキンになりました。礼弥ちゃん可愛すぎ!
ちなみにソンビ化前(青目)verもちゃんとあります。

次に最近作った建造物を。基本的にマルチ鯖で作ったものです。
地味に影MOD入り。
funsui.png
噴水広場。2段噴水にしました。

keidoro.jpg
ケイドロ広場。地下通路が通ってたり、煙突が通れたり登れる木があったり。
脱出路を重視して作りました。

cafe1.png
cafe2.png
暖炉付きの喫茶店。たまたま目についたお家の見た目が気に入ったのでそれを再現しつつ、
オリジナリティを出すために喫茶店にしました。

自宅もあるのですがスクショを撮り忘れたのでまたの機会にでも紹介しようかな。
スポンサーサイト

Comment

No title
オナ.ニーしまくってたらチ.ンコのスキンが黒色になってきた
  • 2015/04/20 21:19
  • らいけん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)