ヌトパ考察

9倍だからそんなに火力出ないのかなーって思いましたが予想以上に火力有りますね。
HPも余裕で4万超えるので中々強そうです。というわけで少しサブ考察でもしてみようかと。

その1
水ヴァル 闇カリン ウミヤマ ミューズ
2way染め。泥強が全部で8個あるので4個消しで思った以上に火力が出ます。
火力が欲しい時はミューズで吹き飛ばします。

その2
水ヴァル 闇カリン ウミヤマ イース
その1のミューズをイースにしたバージョン。泥強1個と自動回復が増えて安定性が増します。
瞬間火力は少し下がるかも?

その3
水ヴァル 闇カリン ウミヤマ オロチ
オロチバージョン。HPが大幅増加と2way2個持ち追加で平均火力向上。ただし泥強は少ない。
スキガを使用してきてなおかつ瞬間火力が求められる相手には向かない。

その4
シャロン マーリン イース ネプチューン
攻撃悪魔染め。イースをアモンにすれば列も使えるかも(持っていない)。

その1かその2が良さそうかも?
その4は素直にネプパで良さそう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
