パンヤ

  • Day:2014.12.04 03:23
  • Cat:雑記
新垢作ってプレイ中。別に旧垢忘れたわけじゃない(少し課金してた)けど諸事情により封印。理由は察しよう。

勘でプレイしているような計算しているような中途半端なプレイスタイル。
一応ウッドのトマ飛距離表は作ったけどI2-5くらいまで作ろうかなと考え中。
飛距離表を作るときにシングルモードで遊んだけどファミモのままで良かったやん・・・何故改悪してしまったのか。
まあ飛距離表はそんなに時間かからないで作れるので気が向いたら作るかな程度で。

ちなみに未だにHIOは出てない、チップアルバは2回してるのに・・・。もっとHOIHOI入れたいですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
