カリンパでヘラクレス降臨

ようやくミスリルのスキラゲが終わった。

LF 木カリン
F アンドロメダ イース イズイズ ミスリル

B1 ケルベロス
必ず残り1ターンで倒す。残り2ターンで出てくるとファフニール戦が若干厳しい。

B2 ファフニール
ボス。実質HP400万。とにかくスキルを全開放して倒す。
ケルベロスが残り2ターンで出ると陣が1回しか使えないので非常に厳しい。
ファフニールを超えれば残りはウイニングランです。

B3 ギガンテス
適当に倒せばいいんじゃないかな。

B4 エンジェル
水木闇の3コンボでHPが半分になり、属性が水になるのでミスリルを使用。
コンボしすぎるとワンパンしてせっかくのウイニングランがゲームオーバー濃厚に。

B5 ヘラクレス
ミスリルで半減になっているので非常に楽です。
バインド解除あたりで再びリーダーチェンジをして後はスキル全開放で倒すだけです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
