プラスふりふり

事後報告ですが局のプラス振りが終了しました。これで297は10体目、今のところ全部ハイパーかな。
ヘルメスの攻撃プラスが終われば晴れて11体目の297が完成します、もちろんハイパー。
次は水デュークかワダツミにしようかなと思っていましたがゴッフェスでウミヤマを引いたのでウミヤマ→イザナギにしようと考えています。どちらにせよウミヤマ297を作るのは確定。

ここまで10体の297+サタン198を作りましたが星宝のおかげで短時間でプラスを集められるのはありがたいですね。
テクダン5倍の封印の方が効率は上ですが、やはり1時間で50-70個のプラスが集められるのは魅力的。テクダン5倍は1日中やるのが大変ですからね。月曜はゼミもあるから辛いところ。

新旧和神英雄フェスは5k分回しましたが見事に惨敗。本命がクシナダ、ヨミ、ウミヤマ、オオクニでウミヤマ引けたのが唯一の救い。カリンパのサブで使えるのとウミヤマパを作ってみたかったのでこれからのプラス振りはウミヤマパ完成を目指す感じになると思います。
アンケゴッフェスは軽く回しましたがお目当てのヨミ(と一応パンドラ)は出ず、二喬と緑おでんとサクヤ(3体目)がめぼしいところでしょうか。緑おでんは究極で中々使いやすくなったと思います。スキブもついてるしステも高いので最優先で育成しておきたいところ。
二喬は一応スキラゲするけど・・・多分使わないと思う。3体目のサクヤは一応制限用に取っておきます。

次の新旧和神フェスはいつかな・・・アプデしないと実装できない新インド神の能力も気になるところです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
