未難潰し色々

Go Beyound!!
4月4日に達成。
完割れ譜面で縦連は2と6でした。

Elemental Creation
5月11日に達成。
プレイ回数は180回くらい。ゴビヨ埋まってからかなりかかりました。
最後の軸地帯が辛すぎる。ゲージ残ってる時に限って1軸しか降ってこないとかいじめとしか思えない。

3y3s
5月11日に達成。
エレクリ埋まった後に3y3s粘着はじめたらそのまま埋まっちゃいました。
開幕発狂初抜けでそのままドクマリ抜け。終盤のトリルは27でした。

Black.by X-Cross Fade
5月20日に達成。
正規で埋まるかなって思ったんですがその日乱でやったら2回目で埋まりました。対して当たってなかったのにふしぎ!

未難が6になり、そろそろ大詰めを迎えそうですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
