属性変更

悩んだ結果、やはりリーダーとして起用するにはドロップ欠損とパズルの難易度が下がるということでカリンちゃんを木属性に変更しました。
HPが若干下がりますがその代わり火力が上がるのでいい感じですね。HP少ないつってもオロチ入れれば25000は余裕で超えますし。
使った感じですがやはりドロップ欠損率が大幅に下がってるので非常に使いやすい。水を意図的に消さなければスキル溜めもし易い感じでした。
しかし、スキブがないのでアンドロメダちゃんのスキルが発動するまで時間かかるのが少し難点。十分カバーできる範囲なので問題ないですけどね。

来週は水の機械龍。とりあえず番人はある程度確保完了、水の鬼神面が少ないので月曜日のダンジョンボーナスで少し回収しておきたいところ。

ちなみにゴッドラッシュはフルボッコにされました。とてもつらい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
