皆伝合格

僕が弐寺を始めたのはRAの末期でした。Lincle稼働して少し後に初段が受かった記憶があります。
2012年7月28日、Lincleが初めての十段合格でした。

そして1年6ヶ月後の今日

ついにSPADAで人生初の皆伝を取ることが出来ました。

tricoroでは冥を2回ほど拝みましたが抜けることができず、最後の皆伝受験は卑弥呼で落ちました。
そこから練習を重ねて未難10まで減らしました。それでもやっぱり冥の加速地帯は難しくて緊張しまくりでした。

大きな目標であった皆伝合格を達成しました。しかし、ここで終わらずに全白を目指してまだまだ頑張りたいと思います。
そしてライバルの方々にはモチベ維持などでかなりお世話になりました。これからも引き続きお世話になります!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)