☆12フォルダランプ点灯へのカウントダウン

ずっと前に逆ボした卑弥呼がついにイージーつきました。これで未クリアが未プレイを除くと灼熱のみになりました。
未プレイといってもやってないのがデイドリ、Sigmundでセッションでやらせて初見ハード落ちしたジルクくらい。
多分3曲ともランプはつくと思うで実質灼熱のみが未クリアとなります。

んで、最高30%までしか行ってないこいつが問題なのですがどうすんだこれ・・・。とりあえず未難も20切ってきたので今作中はさすがに皆伝を取りたいところです。
1軸が苦手なので卑弥呼正規がゲロが吐くほど苦手なので卑弥呼を抜けたら確実にものにしたいですね。というわけで最近サボり気味の冥に加えて卑弥呼、高速乱打や同時押しが鍛えられるエレクリ、皿複合と二重階段を鍛えるためにコンフォ諸々を回して行こうと思います。
後いい加減発狂段位あげたいんだけど五段ボスがマジ無理なので素直に六段狙います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
