スキン

  • Day:2013.10.04 20:26
  • Cat:雑記
マイクラのスキンなのですがちょっと前までわんわんのレミウスだったのですがそろそろ変えたくなってきたわけですよ。
というわけでさんかれあの礼弥ちゃんのスキンを探したのですが見つからない・・・。


・・・なければ自作すればいいんじゃね?


徹夜で2時間半かけて作りました。正面絵だとわからないのですが後ろ姿はかなり拘りました(髪の毛の表現すげえ難しいんだよ!)
出来た頃には外で鳥が鳴いてました、チュンチュン。

ちなみに配布する予定はないのであしからず。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)