ACCが上がってる

  • Day:2013.03.05 20:34
  • Cat:FPS
新ブログでFPSの記事は初めてかな?2月中旬くらいから再びW:ETをやってます。やっぱりこのゲーム面白い。
長年使ってたIE3.0がついに寿命を迎えたっぽいので新しくG400を調達。
しばらくdpiを最大にして使っていたのですがセンシにブレが生じたためモチベがダウン、らいけんに聞いたらdpi800くらいでやってると言われたのでdpi800にしたらブレがなくなりました。やっぱり上げすぎはダメなのね・・・。

んで、最近やってて思うのですが間違いなく現役時代よりACC上がってる。調子がかなりいい時にやったらACC35~40%くらい出たときは吹いた。現役時代とかACC30%割るのが結構ありましたが、復帰してからはほとんど割らないなあ。
L4Dとか間違いなくAim下がるゲームやってたのになんでなんだろう、放置効果?液晶を120Hzモニターにしたのもでかいかも。トレースがかなりやりやすい気がする。というか実際やりやすい。

W:ET熱、今度はいつまで続くのでしょうか。ご期待ください。SWやりたいなあ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
