15分間

発狂三段受かりました
Love's Rebirthは三段挑戦段階でハードがつくくらい空気なのでなくていいレベル、というかどう考えても★5の方が難しい。
キャンディーがかなり苦手でプレイカウントの8回中5回はキャンディーで落ちてます(残りはDTDとZENITHALIZE)。某所では空気言われてますが普通に強いと思います、こいつ。空気とかありえない。
DTDは・・・もう中盤発狂頑張って耐えるゲーム、ただ1回しか落ちたこと無いので相性よかったのかもしれない。
ZENITHALIZEはところどころに回復があるのでしっかり回復して密度高いところは頑張って耐えるゲーム、皿は同じフレーズしか来ないので覚えました。

というわけで無事三段とれました。二段が1月17日なので随分長いこと二段だったわけですね。

・・・・・

まあこんなこともあるよね。どうやら私の発狂三段は15分間だけだったみたいです。ガフ抜けたらウイニングランは本当だった・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
