段位認定

twitterとかで見た人もいるかもしれないですがLincleSP八段合格してました。ギガテリの3回目のトリルを抜けたのが今回で2回目。そのまま合格といった形。いつも1回目か2回目のトリルで死んでたな・・・。
10%以上残って合格ってことで12トリルゲーだったみたい。左薬中うごかねーんだよ!

BMS段位認定☆7も無事合格。というか1曲だけイベントの奴じゃなくてハッシュあわなかったからコース組んでやったら1発で受かったんだけどそれ以降受からないという意味のわからない状態に。
どうみても月光条例ゲーです、本当にありがとうございました。G.N.は回復曲(キリッ

Lin九段は・・・皿絡みが絶望的に下手のでしばらく後になりそう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)