ハイスピ

ハイスピを上げてみました。主に目線と低速が理由。
低速が思うようにできないのでハイスピ上げて見ようかなと思いました。
もうちょい目線上げられるんじゃないかなと思いつつ、緑数字そのままでレーンカバーを上げてみました。
まだ変えてから日が浅いですが、目線上げて固定するのを意識しつつやってます。
そして低速がかなりやりやすくなりました、当たり前だけど。ちょっと楽しくなってきた。

現在は大きな欠点である縦連を練習中、スクリプが未だに白くなってないし、縦連ができないと冥がお話にならないので頑張って克服したいところです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
