発狂二段

今日BMSやってたらスコア出ないけどBP更新が多めだったので発狂二段を受けることに

デュランダルでいきなり16%とかわけのわからない抜け方をする、いやいつもは50%残るんだよ?
正規がクソみたいに苦手なconflict、勝率半分以下だけど珍しく1桁行かないで抜ける
Her Majestyで70%近く回復、今まで後半グダって50%以下だったのでこれは大きい
Black Lairは中盤発狂で80%から30%までに叩き落される、ラス殺しを30%で迎えた結果・・・

抜けました

ラス殺しで4%見えた、最後少し回復して6%だったけど。
★10にランプついてる曲あるのに受からなくて若干拗らせ気味でしたが無事受かりました。
発狂三段はDTDがマジムリゲーなんでしばらく先になりそう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)