押し寄せてくる課題

  • Day:2013.01.12 19:10
  • Cat:雑記
後2つ残ってる、片方は楽ですがもう片方が結構大変だったり。
そして課題終わってもテストがある、忙しい時期に突入です。

最近ラーメンがやたら食べたくなる。1週間に2,3回くらいは食べてる気がします。そして減っていくお金、自分で作ればいいんだけど乾燥面はあんまり食べる気しないし、生麺は賞味期限的な意味であんまり選びたくない。というわけで結局お店で食べちゃうっていう。
セブンの冷凍ラーメンが地味においしかったから適当な具買ってそれを食べるのもありですね、100円だし。
こんな事書いてたらラーメンが食べたくなって来ましたが、買いに行くか外食しか選択肢がなくなるので我慢。素直に白米に合うおかずでも作ります。レトルトカレーにストックもそこそこあるしね。

そういえば友人であるかいちょーくんがEMPシートの再販してます。今ストア見たところ青と赤しか無いみたいですが。
ブログ更新時は普通に買えましたが、少し前に売り切れだったので小出しみたいな感じかな?2月いっぱいまでらしいですが、僕と同じく忙しいと思うので欲しい方は早めに予約したほうがいいかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)