モチベーションのお話

最近クリアランプの更新が滞ってる感じがして仕方がない。してるって言えばしてるんですが。
発狂の方もあんまり更新できないし、壁にぶち当たってる感じがしてる。かといってEX難埋めはする気起きないんですよね、せいぜい4曲目にやる程度。
Pフリーは☆12の粘着に使うし、SUは☆12のイージーノマゲ狙い、たまに難狙いで使うからそこまでガチでやる気にならない。

SPが不調の時はDPやってますがこれが思った以上に楽しい。まだ二段ですけど☆7くらいから演奏感感じられてヤバイ。
左手の出張とか皿曲で分業の手助けになればいいかなーって思ってます。モチベ維持にもちょうど良いですし。
未だにレーンミスって別のボタン叩いてるレベルですけど七段くらいまでは取りたいなー。

久々に雑記っぽい雑記を書いた気がする。こういう内容はtwitterじゃ書きづらいからなんだかんだいってブログは重宝しています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
