常夜の学舎 チーム編成例とか立ち回りとかのメモ書き(木)

光はもう少し数稼いでから・・・。

木曜(木)
水同様、クマの攻撃モーションがわかりやすいため、カウンターを取りやすい。
ローリン以外は変に暴れまわることもないため、巨人と一緒に処理するのも難しくはない。何よりドレインが強すぎる。
ドラゴンなしでゲーム内クリアタイムは平均1:00前後。ドラゴンありで1:10前後。1:00切ることも珍しくない。

チーム編成
ららマジ火
エコ全体持ちかつ攻撃アップLS持ちと超優秀な蒼先輩をリーダーに据える。
そして超性能ドレインのアンナ先輩。圧倒的な吸収力でゴリ押し可能。ぶっ壊れ。
後は火力用の葉月先生と智美。最近は智美を菜々美に変えて火力重視にしてる。

立ち回り
正直水曜とほぼ変わらない。1体目のゴブリン処理のタイミングで速度バフを使う。
いくらドレインが強いとは言え、カウンターを取らないと回復力が追いつかない。
GOODカウンターを巨人・クマに当てるだけでもかなり回復するため、操作だけは真面目に。
ローリンとローリン・ローリンは初段をガードして前ステップ踏めばパフェ回避可能。

ドラゴン出現時の立ち回り
出現位置は左。ドレインのおかげである程度無茶できるため、速度バフと合わせてアンサンブルゲージを稼ぐ。
この編成だとスペル火力が高いため、出現時に全スペル使用→アンサンブル中にリチャージしてスペル使用で呆気なく倒せる。
クマよりドラゴンの方が先に死ぬことのほうが多い。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。