テニス

巷で話題のテニスことMare Nectarisですが無事ハードしました
オプションはR乱で3456712です。

最初R乱でやったんですがBSS後の大階段が全然抜けれなくて1時間半くらい乱でやりました。
だけどどうしてもラストがわけわからんかったので1回だけR乱に戻してみました。
そしたら良さげな配置が来れば行けそうな雰囲気だったのでそのままR乱で20分くらい粘っていけました。

軸の位置と最後の階段がそれっぽく割れてくれれば後はハマり待ちな感じ。
冥疾風ハードできててラストまでコンスタントに行ける人ならハードはなんとかなると思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
