灼熱

ハードしました。Pフリー30分選んだら2回目で終わったでござるの巻。

配置はこんな感じだった気がする。26が57に寄ってたのは覚えてます。
中盤抜けはこれ含めて3回していて、1回目抜けたときはトリル抜けたあとの同時押し地帯、2回目は同時押し地帯抜けたあとの偶数皿絡みでやられました。

ラストの24分皿ラッシュで10%切って焦りましたが、打ち勝てました。いや、ホント良かった。
copulaからハード狙い始めて400回はやってるよ・・・。

これで残りは卑弥呼、FAXX、灼熱2です。卑弥呼は完全に後回しにして灼熱2に専念してます。

冗談抜きでFAXXがラス1に残りそう、マジで無理。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)