おバーカとレシピメモ

  • Day:2016.05.20 00:29
  • Cat:雑記
ねんがんの バーカ をてにいれたぞ!
baaka
もうバーカとパリングなしでは生きていけない身体になってしまった・・・。

アーレスでも同じOPつけていますがメモ書き程度にレシピ置いておきます。通常でも完封できます。
アーレスではグランゾテク4スピ4を3つ用意して作ったのですがミューテ2使えばすげー簡単に作れるんですねこれ。
ミューテ2スティグマは今だと風雨で手に入りやすいです。が、大和がめちゃくちゃ増えたせいでかなり値上がりしてました。ミューテ2×3+スティグマ×3で自作したほうが安上がりです、多分。

ちなみにミューテ2をエルダーにするとテク4スピ4が60%になるので報酬期間+30%か+40%使ってください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)