SINOBUZまとめ

そろそろ次回作の稼働時期の噂が出てきていますがSINOBUZの総評でも。
今作は前作までと比べてクリア・スコアともに大進歩しました。

プレイ回数
2017/10/27時点で1200回超えとプレイ回数1000超えはtricoro以来となりました。

クリア
今作は冥・卑弥呼・灼熱・灼熱2・FAXXのハードクリアを達成、前作までの未難を全て潰すことができました。
黒イカは今作中はちょっと無理そうなので次回作での打開を目指したいところ。
あと個人的にはアルマゲ、蛇棒のEXHが嬉しかった。

スコア
☆12の鳥が40個超えをしました。前作は10個そこらだったので結構頑張った感じかな?
☆10~11のスコア詰めすると自然と☆12も光るようになっていい感じ。
ただ、単発精度はまだまだなんで次回作でも☆7~9あたりはしっかり詰めていきたい。

マイベスト(2017/10/27現在)

sinobuz.png

その他色々
DPは九段取れました。最近はサボり気味。

個人的新曲TOP3
1位 ECHIDNA → 曲・譜面どっちもヤバイ
2位 Beyond the Seven → 間違いなく最近のトランス曲の中でぶっちぎりの出来
3位 Yellow Sketch(RX-Ver.S.P.L.) → めっちゃシャレオツ、譜面も地味に光りづらくてやりごたえ有り

次回作はIOが変わるらしいので判定合わせに苦労しそう・・・。
