ボルテ

twitterではそこそこ呟いてるけど最近はボルテが熱い。ホームに1台入ったから別のゲーセンにいかなくて済む!
今日はついに虚空になりましたが15クリアは大宇宙ステージだけ・・・そもそも15自体あんまり解禁できてないっていう。
今はガフのクリアを狙っています、ついでに虹飛のラスト頑張ればクリアつきそうだから粘着中。Dynastyが解禁できたので地道にやっていきたいですね。

新曲の14は過食症だけが埋まらない、出張苦手や・・・頑張って覚えるしかなさそう。

ACCが上がってる

  • Day:2013.03.05 20:34
  • Cat:FPS
新ブログでFPSの記事は初めてかな?2月中旬くらいから再びW:ETをやってます。やっぱりこのゲーム面白い。
長年使ってたIE3.0がついに寿命を迎えたっぽいので新しくG400を調達。
しばらくdpiを最大にして使っていたのですがセンシにブレが生じたためモチベがダウン、らいけんに聞いたらdpi800くらいでやってると言われたのでdpi800にしたらブレがなくなりました。やっぱり上げすぎはダメなのね・・・。

んで、最近やってて思うのですが間違いなく現役時代よりACC上がってる。調子がかなりいい時にやったらACC35~40%くらい出たときは吹いた。現役時代とかACC30%割るのが結構ありましたが、復帰してからはほとんど割らないなあ。
L4Dとか間違いなくAim下がるゲームやってたのになんでなんだろう、放置効果?液晶を120Hzモニターにしたのもでかいかも。トレースがかなりやりやすい気がする。というか実際やりやすい。

W:ET熱、今度はいつまで続くのでしょうか。ご期待ください。SWやりたいなあ・・・。

15分間

発狂三段受かりました
Love's Rebirthは三段挑戦段階でハードがつくくらい空気なのでなくていいレベル、というかどう考えても★5の方が難しい。
キャンディーがかなり苦手でプレイカウントの8回中5回はキャンディーで落ちてます(残りはDTDとZENITHALIZE)。某所では空気言われてますが普通に強いと思います、こいつ。空気とかありえない。
DTDは・・・もう中盤発狂頑張って耐えるゲーム、ただ1回しか落ちたこと無いので相性よかったのかもしれない。
ZENITHALIZEはところどころに回復があるのでしっかり回復して密度高いところは頑張って耐えるゲーム、皿は同じフレーズしか来ないので覚えました。

というわけで無事三段とれました。二段が1月17日なので随分長いこと二段だったわけですね。

・・・・・

まあこんなこともあるよね。どうやら私の発狂三段は15分間だけだったみたいです。ガフ抜けたらウイニングランは本当だった・・・。