☆11完

☆11しました、本当はFAXXも残ってたけどそんなに時間かからなかったからリザルトとってない。

何はともあれ、ソフラン組も無事倒せました。ギアチェンゴリ押しだったけど。
一番きつかったのはやっぱり卑弥呼、ギアチェンのタイミングがゼロに等しいので低速ガチるか数ノーツ減らすしかない。
んで、ガチっても全然抜けれる気配しなかったので低速まで頑張って回復してギアチェンゴリ押し、8%でギリギリ耐えました。

低速弱すぎるなあ・・・というわけで最近はBMSでノースピで特訓中、後は穴冥たくさんやれば耐性つくかな?
今月中に穴冥にイージーつけたいけど厳しそうです。
