念願のLincle十段!

ついに十段合格!
ハードPfの二重トリルで2%になったりクッキー前半がいつもより押せなくて2%になったりしたけど落ちなかったから十段は十段!達成率は58%でした。
4月に九段を取ったので約3ヶ月かかりましたね。

8月からIIDXを始めて1年弱で取れたのもやっぱり楽しんでやってたからだと思います。
発狂BMSも★2まで通用する地力がついてきてるのでモチベ的には高めです。

次は発狂初段ですね、どうやら★3の壁というものが存在するみたいなので頑張って超えて行きたいものです。

EMP十段

受かったよー!達成率50%だけど(;^ω^)

クッキーの中盤餡蜜を練習したおかげでラス発狂に60%近く残せて入れたのが勝因
ビタチョコは低空飛行でなんとか耐えました

Lincle十段はハードPfの最初と大犬の最初が鬼門になりそうです
金十字は頑張ります!
