FAXXを2P鏡でハードするコツ

ららマジおじさんになってしまいましたが私は元気です。

たまには寺ネタでもというわけでFAXXを2P鏡でハードするコツみたいなものでも。
巷では2P正規安定とか言われてますが1軸の時点で有り得ないです。
1軸が呪われたように押せず(そもそも1バスがメチャクチャ嫌い)、軸地帯が抜けれないので正規での攻略は諦めました。

事前準備
・オプションは2P鏡
・FHS使用、緑数字は4倍。
・ギアチェンを使用

画像は全部textageさんから引用。

Read more...

スポンサーサイト

テニス

巷で話題のテニスことMare Nectarisですが無事ハードしました
オプションはR乱で3456712です。

最初R乱でやったんですがBSS後の大階段が全然抜けれなくて1時間半くらい乱でやりました。
だけどどうしてもラストがわけわからんかったので1回だけR乱に戻してみました。
そしたら良さげな配置が来れば行けそうな雰囲気だったのでそのままR乱で20分くらい粘っていけました。

軸の位置と最後の階段がそれっぽく割れてくれれば後はハマり待ちな感じ。
冥疾風ハードできててラストまでコンスタントに行ける人ならハードはなんとかなると思います。

灼熱2、そして全白

灼熱2がハード付きました。前回の灼熱とほぼ同じ状況で本日1回目のプレイでハードできました。

というわけで全白になりました。
level12.jpg
leggendaria.jpg

今年入ってから未難の埋まり具合が半端なくて
・3月中旬 冥
・4月中旬 灼熱
・5月初旬 卑弥呼
・5月中旬 FAXX
・6月初旬 灼熱2
とこんな感じで1年間減らなかった未難が3ヶ月埋まりました。

これからはスコアとEX難を狙いつつ、DPを楽しみながらやる感じにしようかと。
つまり全白になってもいつも通りってことです。

卑弥呼とFAXX

ちょっと前に卑弥呼が埋まりました。
灼熱2連続は流石にきついので合間合間で狙ってたときに終わった感じです。

そしてFAXX、ついに終わった・・・。
中盤100%入りしたら一発で抜けれたからギアチェンハマり待ちゲーでしたねこれ。縦連は小細工なしでガチンコしました。

これで残りは灼熱2です。

灼熱

ハードしました。Pフリー30分選んだら2回目で終わったでござるの巻。

配置はこんな感じだった気がする。26が57に寄ってたのは覚えてます。
中盤抜けはこれ含めて3回していて、1回目抜けたときはトリル抜けたあとの同時押し地帯、2回目は同時押し地帯抜けたあとの偶数皿絡みでやられました。

ラストの24分皿ラッシュで10%切って焦りましたが、打ち勝てました。いや、ホント良かった。
copulaからハード狙い始めて400回はやってるよ・・・。

これで残りは卑弥呼、FAXX、灼熱2です。卑弥呼は完全に後回しにして灼熱2に専念してます。

冗談抜きでFAXXがラス1に残りそう、マジで無理。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。