Dirty BombのHUDコンフィグ

  • Day:2015.07.02 00:21
  • Cat:FPS
これです。

全体的に中央の方に寄せ、キルログは右側に置くことで情報が見やすいようにしてあります。
リスタイムが照準のちょい下くらいにあるので結構見やすいと思います。
ヘルス系は中央寄りの右側に置いてあります(面倒だったからまとめただけ)。
後はミニマップがちょっと寄ったくらいかな?正直ミニマップあまりみたいなからなんとも言えないですが。

東西戦

  • Day:2015.05.23 02:13
  • Cat:FPS
FUJIYA崩壊により、事実上の終焉を迎えたと思われたETVIPですがこの度東西戦が開かれます。
どれくらい集まるのかなーって思いながら見ていましたが39人も集まるとかビックリ。
そんなわけで最近の夜はpub鯖で適当に遊んでます。やっぱ神ゲーだこれ。
DirtyBombにもET民がこぞって遊んでるみたいなのでFPSはしばらくこの2つかな。
来週が本番なのでAim調整を頑張りたいですね。最近打ち合いゲーから離れてたのでだいぶガタガタです。

ACCが上がってる

  • Day:2013.03.05 20:34
  • Cat:FPS
新ブログでFPSの記事は初めてかな?2月中旬くらいから再びW:ETをやってます。やっぱりこのゲーム面白い。
長年使ってたIE3.0がついに寿命を迎えたっぽいので新しくG400を調達。
しばらくdpiを最大にして使っていたのですがセンシにブレが生じたためモチベがダウン、らいけんに聞いたらdpi800くらいでやってると言われたのでdpi800にしたらブレがなくなりました。やっぱり上げすぎはダメなのね・・・。

んで、最近やってて思うのですが間違いなく現役時代よりACC上がってる。調子がかなりいい時にやったらACC35~40%くらい出たときは吹いた。現役時代とかACC30%割るのが結構ありましたが、復帰してからはほとんど割らないなあ。
L4Dとか間違いなくAim下がるゲームやってたのになんでなんだろう、放置効果?液晶を120Hzモニターにしたのもでかいかも。トレースがかなりやりやすい気がする。というか実際やりやすい。

W:ET熱、今度はいつまで続くのでしょうか。ご期待ください。SWやりたいなあ・・・。